pe★pe

アクセスカウンタ

zoom RSS ん・・・・

<<   作成日時 : 2009/07/08 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 土曜日に家族でステーキを食べに

 行きましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

 そして、月曜日刺身を食べました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 その時に、

 「ずーと食べ続けるのはどっち?」との質問に

 息子と私は即決ー刺身(*゜▽゜*)

 旦那さん、言った本人が悩んだ末に

 刺身★だす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 肉より長生きしそうだよね〜って感じだそうでヽ(´▽`)/へへっ

 どうなんだろ〜ねっ(; ̄ー ̄)

 
 話しは変わり〜

 昨日勝手に携帯を学校に持って行ったので
 速攻停止にしました(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
 

 

月別リンク

ん・・・・ pe★pe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる