pe★pe

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/2(木曜日)

<<   作成日時 : 2009/07/03 04:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もぅ今日は3日ですが

一日からず〜と果てしなく行動しています(〃∇〃) てれっ☆

一日が早すぎて行動範囲が・・・

ですが、なんとか必要最低限の物は買えましたが

買いたくっても(これじゃ〜ないんだよなぁ〜)と
あり・・・もぅ少し時間がかかります

肝心な家具類が。。。?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

なかなか無い。。。

明日はどうしようかなっ★と考え中(こんな時間まで)

★話しは変り★

我が少年はお友達もでき
早速お友達を連れてきました
ぞろぞろと
一週間ぐらいでヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?でしたが・・・・(汗)
なんのそのやら、一安心です
そして身長が、どんだけ伸びるのだろう(^^ゞ
本人は1b187は的な話しをしてました
完全に伸びる勢いです
頑張れー★


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*☆.

追記=久々にお昼マクド食べました(えびフィレオ)
美味しかったー
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*☆.


月別リンク

7/2(木曜日) pe★pe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる